人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MySpace更新しました! N・U・D・E EX monitor >>
ゲームの話しでもたらたらと
p軍qω・)やっふぅー
「俺本気出したらマジすげーし」でお馴染みビグザムです



最近やったゲームの話しでも


・ティアーズトゥティアラ
SRPGだと思って買ったらなんか違った。いや、確かにSRPGなんだが本質はギャルゲー。
しかもパッケージの真ん中の奴が主人公かと思って始めてみると、隣の奴が主人公だった。
更にそいつが気にくわない、でも女キャラは皆そいつに惚れる。
真ん中の奴には誰も振り向かない。
堪えながら6章まで進めて女キャラ全員仲間にしたけど無駄だった。
自分の中でこのゲームは「嫌な奴に目の前で次々と女を取られるゲーム」
になった為、6章で終了。

今はウィニングポストワールドやってます。


ようやく馬主、調教師、騎手、全員オールSキャラ作れた


ニーアレプリカントがまだ封も開けて無いんだよな~、どうしようかな~。
by cradle_giraffe | 2010-05-20 06:16 | BYG-ZAM
<< MySpace更新しました! N・U・D・E EX monitor >>