人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 活動休止 へいといん >>
個性
いや~タクシー帰りも2日続くと爽快感あるね。
昨日もまんま同じ時間に乗ってた。

昨日の運転手は
親と同年代でタクシー歴二年目の気さくな方だった。
人生なにがあるかわからない。それを体現したような方だった。
こんなジェントルマンな人がね。


打って変わって今日の運転手は
二日にいっぺん必ず長野へスキーをしに行くという豪快な男だった。

豪傑という言葉がよく似合う。

たまに若干酔ってる…?と思わせるような笑い声とオーラを出してたような気がするが



まあ気のせいなんだろう。


きっと。


ともあれ
タクシーの運転手は個性派揃いな気がします。



まずは睡眠時間を取り返すため
とりあえず寝るかー。
by cradle_giraffe | 2010-03-12 05:01 | Lefty
<< 活動休止 へいといん >>