人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とぅるるーとぅるるー 今月のやろう >>
三連休
タイトルとは関係ないが、最近のテレビは企業とのコラボが多い。


王将が幾度となくテレビで紹介され、ちょっと行こうと思ったら、


夜九時なのに13組待ち。。。


なんだそれ。



テレビってすごい。



話は変わりますが、 オリコンがとんでもないことになっているらしい。。。


20位で3000枚を割れているという・・・・・



50位の売上1108枚もオリコン史上最低。さらに59位から売上1000枚を下回り、「1000枚ボーダー」のワースト順位記録も更新された。週間100位の売上は545枚で・・・・・



てことは!自分たちで500枚くらい買えば、、オリコンで100位以内に入る時代なのか。。。。。。


やっべえええええええ!!!!!! ランクインも夢じゃないね・・・(´∀`*)ポッ
by cradle_giraffe | 2009-10-11 11:50 | Melmac
<< とぅるるーとぅるるー 今月のやろう >>