人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯からメルマック >>
祝!リニューアル
こんにちわ! Cradle Giraffeのボーカルやってます。Melmacです。

もともとのブログから、お引越しを致しまして、心機一転日常をつれづれと
書いていこうと思います。

お暇なときにごらんいただけたら幸いです。

今回はなんと!!!TOPの画像も絵を描いていただいたものを使用して、オリジナリティあふれる
感じで作っていますよ

文章で赤文字も書けちゃう!


とまぁ、ブログ初心者な発言連発ですが、バンド活動同様に、こちらのブログも

日々進化させるとともに、メンバーのくだらない日記もご覧いただくという・・・

ね!!

とにかく お気に入りに今すぐ登録だ!!

2009年 ようやく活動をスタートしようとしている我々ですが、

誰にも負けない最強の楽曲を、銀河ギリギリブッチギリのすげえメンバーで
演奏して作って行きたいと思っています!(ドラゴンボール劇場版より引用)

今後とも、Cradle Giraffeをよろしくお願いします!!!
by cradle_giraffe | 2009-05-05 12:21 | Melmac
<< 携帯からメルマック >>