<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
無題
誰もがいつかは起きてしまうこと。

それまで、何をするか。
なんだと思う。

悔いのないように、ね。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-26 22:13 | Lefty
じわじわ2
じわじわくるぞ・・・




これも。

b0177508_20422822.jpg

[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-26 20:42 | Melmac
じわじわ
じわじわくるぞ・・・ これは。

じわじわ・・・


b0177508_20405267.jpg

[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-26 20:40 | Melmac
親の大切さ。
親孝行は死んでからしたくなる。
そんなことをよく聞きます。
死んでからじゃ遅いのです。
先日メンバーの父親が亡くなったと聞きました。

言葉に出来ないほどのショックを受けたと思います。
父親は最強で、いつまでも死なないと思っている自分に、知人、友人から親の死を聞かされると、自分の親も長くないと思わされます。

だから生きている間に、少しだけでも親孝行してあげようという気分になりました。




最後に、メンバーの三浦隼人君の父にご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-26 15:29 | U.E.J
足痛い
やっふぅ、ビグザムだよ


チャリに乗り
風が強い日
何故いつも
行きも帰りも
向かい風かな
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-24 19:59 | BYG-ZAM
ぶぅ。
最近はデスネ。毎日すぐ寝ちゃうの。

だからね。日本戦以外 サッカー見てないの。


そんでね。 金ないの。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-22 10:43 | Melmac
今日のサッカー大予想!
1-1で引き分け!


得点はスナイデル、田中マルクス
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-19 20:05 | BYG-ZAM
サッカー大予想!
明日のオランダ戦


2-0オランダ勝利。

得点者
スナイデル
ファンバステン
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-18 23:27 | U.E.J
冷蔵庫でえぇ、こおらせええぇぇいッ

ふと懐かしくなって、インターネットで調べてみたら
すでに2009年9月に製造中止してた。

チューペット(Wiki)

あと、今の今まで名称が「チューベット」だと思ってた。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-16 23:38 | Lefty
ギャンブル恐怖症
なんか最近またやり始めてしまった。
パチンコ。

50%超えるリーチ。
何回みたかな?


4万ストレートに負けました。


神は私に味方してくれないようです。

パチンコやめます。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-11 22:33 | U.E.J