<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
NEUROSONICS LIVE


目でも楽しめるライブ。

この奇妙な感覚と共に湧き上がる斬新さ。
「表現」はまだ底をついてないのかね。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-31 21:35 | Lefty
Cocoaとザムド
オリジナルブレンドというか、あるサイトの記事を抜粋だが、

ココアを作ってみた。 やたらうまい。 BYG-ZAMが大好きなココアを

大量に用意した。 早く飲みに来るといい。

亡念のザムドを見始めました。 結構面白い。

雰囲気はすごくエウレカセブンに近いけど、なんか、エヴァっぽくもあるなんか

オリジナリティは感じないけど、楽しい。 こういうのが好きなんだな。

BONESアッパレ。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-29 11:11 | Melmac
poteto
なんかポテトくいたい。

毎日ポテトくいたい。


明日winnieのライブですが、ポテトくいたい。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-26 23:00 | Melmac
開幕
プロ野球が始まりました


ロッテの監督の名前がわかりません


そんくらい
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-26 19:43 | BYG-ZAM
Dr Pepper CHERRY
b0177508_2352332.jpg

今回はチェリー味のドクターペッパー。
気になる味は、と言うと


普通に美味い!
ドクターペッパー好きにお勧めですが
この味ならドクターペッパー嫌いな方もこれならイケるテイストだと思う。
コカ・コーラ チェリーとも違う味。
こっちの方がフルーティーだ。


そんなこんなで海外の炭酸系飲み物レビューも
よくもまあネタが尽くことなくここまで続いたもんです。
我ながらホント。

そろそろ尽きそうな気がしてるけどね。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-23 23:52 | Lefty
苦労を知る
チラシをまく。1000枚で足を痛める。1500枚で腹がへる。万枚あれば豪遊できる。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-20 01:49 | U.E.J
秘訣と、その志し
経験上、
生半可な気持ちで臨んだものは

例外なくきちんと

生半可な出来になる。



必要なのは肯定も否定もすべて飲み込む柔軟で貪欲な意志。
肯定も否定もすべて寄せ付けない鋼の意志ではそれはできない。


ふとそんなことを考えてしまうFridayないと。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-19 23:15 | Lefty
space shower diner
友人たちとSpace Shower Diner に行ってきた。

普段はもう一つ食べ物Blogに書く内容だが、なんとまぁ、あまり飯を食わずに
話ばかりしていたので、こちら。 あと音楽関係だから。

Space Showe Diner とは 音楽チャンネルSpace Shower TVのやっている食事処だ。


3/14にオープンしたばかりで、まだあまり人はいなかったが、食べ放題でリーズナブルな値段だ。


だが、食べ放題となるとなんだか全然食べれなくなるのは自分だけだろうか。

なんでもいいなよと言われると、何も言えなくなるとか、

好きなもの買っていいよと言われると何にしようか迷ったり。。


そんなところである。

とまぁ。店内の雰囲気はヨサゲ。 しかも 21:00~5:00まで 飲み放題で1500円で飲めるので、

最初からオールの目的の場合はこちらを利用するのは手かもしれない。。

今度試してみることとする。

ライブもあったが、話すのが目的で来ていて音楽が大音量で流れると、結構困った笑

音楽をやる人間として、ちょっと考えるところでもあるが、聞きたくない時にでてくる音楽は

騒音のようなものになってしまうことがあるかもしれないと感じた。

だから、うちの音楽は聴きたい時に聞いて下さい。  へへへ

とまぁ、話してばかりだったが楽しかった。 もっと有名なアーティストが来たらいいと思う笑


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-18 11:21 | Melmac
n.e.o
b0177508_21494491.jpg

小さい瓶のジンジャエール『n.e.o』

沈殿してるのは生姜の成分みたいですよ。

なんでも「出回ってるジンジャエールは香料で味付けしてるのばかりだから本物の生姜でつくってみた」ということらしい。


さっそく栓抜きで開けて飲んでみると

喉がヒリヒリするほどの生姜独特の酸っぱさが強烈!

瓶は小さいがこれだけで満足感たっぷし。

ただ「良くも悪くも日本人が作った感じ」なので飲みやすくもあり面白みにかけるというか。

「お酢を健康のために飲んでます」みたいな人に向いてそうな気がする。

このジンジャエールは体に良さそうだし。
そんな人は飲んでみましょうぜひぜひ。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-15 21:49 | Lefty
大概無駄2
p弦qω・)やふやふ
二日連続ビグザムです



とある小説の一文から
「高校数学に出てくる公式が何の役に立つのか」
という問いに対して
「何故、役に立たなくちゃあいけないのかって、きき返す。(中略)だいたい、役に立たないものの方が楽しいじゃないか。音楽だって、芸術だって、何の役にも立たない。最も役に立たないということが、数学が一番人間的で純粋な学問である証拠です。人間だけが役に立たないことを考えるんですからね...。(中略)そもそも、僕たちは何かの役に立っていますか?」



(´・ω・`)非常に面白いね
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-15 15:53 | BYG-ZAM