<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
手に入れた。
b0177508_2254651.jpg

随時報告。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-31 22:05 | U.E.J
ついてない時はついてない
ヤフー!!
あなたの近所のベーシスト、ビ・グ・ザ・ムでっす☆



...ふぅ



朝、梅干し食べてたら種にあたり治療中の歯が折れた


スロットでBIG2バケ15で心折れた、後に座ったおばちゃんBIG15連


泣きながら帰ろうとしたら自転車が両輪ともパンクさせられてた


スタジオ後友達に家迄送って貰い、翌日自転車を直す為取りに行ったら盗まれてた



...パンクしてる自転車盗るなよ...



....東尋坊って何処だっけ
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-29 09:22 | BYG-ZAM
日頃思っていること。
最近仕事が充実していて有意義な日が続いていますが、
その反面時間がない。 けれども、時間を作ることはできないので、
いかに圧縮した日々を送るかです。

つまり濃縮還元。 


最新曲は個人的に思ったこと 社会に対する想いとか自分自身の気持ちの変化を
あらわした曲になりそうです。

2曲とも完成間近!!!!!


以上
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-28 10:40 | Melmac
Googleの文字予測
Googleの話、ほんとなのかと試したらホントだった。
いつもよしなに、ありがとうございます。


でも、実はもっと驚くことが!


試してて気がついたんだけど
入力中の文字予測(正式機能になる前はGoogleサジェストっていうんだっけ?)が

「cradle g」で見事「cradle giraffe」と出てくる。
b0177508_2104794.jpg




同時に535,000件と出るんだけどこれは??
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-27 20:58 | Lefty
御礼
Google様
Google検索でCradle Giraffeと入力すると一番最初に表示されるというお願いが通りました。
おかげ様です。

ありがとうございます。 これからも くだらないブログを続けて参ります。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-27 12:31 | Melmac
以下2件の記事
足りないところは

心の眼で見るんだ!!





あ、見たくない?


まあしかし2枚とも眠っている時に盗撮され
いよいよもって世の中物騒になってきました。

U.E.J.のは映像でもなんでもないもんな。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-26 23:11 | Lefty
衝撃 左右対称
いやぁ。 卑猥ですね。 初スキャンダルです。

UEJとLefty


あぁぁぁぁぁあ スクープ写真です。 どうぞ!!!!




b0177508_1614982.jpg

[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-26 16:14 | Melmac
三浦の!
b0177508_1414216.jpg

激写映像!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-26 14:14 | U.E.J
じゃんけんぽん アイコでしょ! ピコ!   やっピー!  甘っ!!!!
メダルゲームをする夢を見ました。

じゃんけんポン アイコで・・・・・・・・・  ショ!   ピコー。


ピコー





昨日 凄い飲み物見つけたので、Leftyにお勧めします。

b0177508_1385547.jpg


チョコレートスパークリング(透明)


今透明か  今透明か  いまとおめいかぁあ~


のんだ!  甘い!!!!! けど なんか不思議味。。。。。。


飲んでみるとよい。   朝ニュース見たら 記事になってた・・・ 結構有名なのね・・・・・


バレンタインをご変換したら   馬簾多院になって ちょっと歴史を感じたね。 



なんだろうね。    何だろうくん


教えて なんだろうくん!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-21 13:09 | Melmac
アワード2009
2009まとめもの第2弾。

個人的に気になったアワードをメモ。

Video Awards Japan(YouTube)
 「Perfect double rainbows in Tokyo」に感動。


GOOD DESIGN AWARD
 とりあえず毎年気になってて。


就活アワード
 ユニークな会社がポイント高いらしくほとんどが知らない会社。


IT Japan Award
 優れたITシステム事例に対するアワード。
 失敗だけでなく成功例からも学ぶことはたくさんある、のかな。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-21 00:40 | Lefty