<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
DAD'S ROOT BEER
飲んでみました。
炭酸飲料ルートビアー。
b0177508_2326480.jpg

ビアーといってもノンアルコール。

味は



薬の味を超えてなんと湿布(しっぷ)!!!


近年まれにみる激マズさッ!!


挑戦される方はご注意。
てかこれじゃ飲む人いなくなるか。

なんというか、BYG-ZAM come back!!!!!!!!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-11-29 23:29 | Lefty
Hellmac 
hellmacです。 

ペルソナ3やってます。 実に面白い。

昼間はときメモみたいに学校生活を送りつつ、

夜は悪魔をやっつけます。

ひぃぃぃゃぁ。 意味ワカンネぇけど。 すっごいおもしろひ。。。。

b0177508_15592470.jpg


PSPおもちなら おためしあれ~

BYG-ZAM come back!!!!!!!!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-11-28 15:59 | Melmac
Hansen's Natural Cane Soda
飲み物好きの皆様、長らくお待たせしました。

珍しドリンクを紹介するコーナー、久方ぶりの開幕です。


今回ご紹介する商品はこちら。
b0177508_23215614.jpg

Hansen's Natural Cane Soda!

味は「Kiwi Strawberry」

缶のデザインにも苺とキウイが写ってますね。


さて実際飲んでみた感想は






缶のヴィヴィットな印象とは裏腹に
「至って普通のフルーティなソーダ」だ。

なんというのだろう。こう、あからさまなアメリカらしさみたいなものは
まったく感じなかった。



一言、意外。


調べてみるとこのジュース、その名のとおり「ナチュラル」を目指しているよう。

No Preservatives(防腐剤)
No Sodium(ナトリウム)
No Caffeine(カフェイン)

と謳っている。


ただし、ナチュラルを目指しているにも関わらず



「無果汁」。
ここは頑張ってほしかった!


【調べ物WEB】
 ・Hansen's Official Web Site
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-11-24 23:43 | Lefty
食料品コーナーがこんな時間でも混むのは
ドン・キホーテだけ!!

いや〜宅飲みの行列だ。こりゃ。

どこもかしこも男女混合ばかりだ。

なんというか、誰もが経験する大学生っぽさがめっさ漂ってる…ぜ。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-11-21 22:40 | Lefty
カフェ市場に新風巻き起こす?マックカフェ
本格的には今月末からの導入らしいけど一部の店ではもう頼めるマックカフェ。


たまたま立ち寄ったところがその一部の店だったようで、



ここは新しもの好きとして飲んでみなければ!


というわけで今回「カフェモカ」飲んでみて勝手に評点!





カフェモカ(ホット)→☆☆★★★(星3つ)
感想:良くも悪くもマックっぽさは消えず。


カフェモカ(アイス)→☆★★★★(星4つ)
感想:友人が頼んだのがこっちでちょっと飲ましてもらったけど
アイスの方が断然良い!!
まんまスタバっぽい味だしコストパフォーマンス良し!



てなわけで同じものでもアイスに軍配!!!!!


【調べ物WEB】
 ・マックカフェのリベンジ!3度目の正直なるか
 ・Mc Cafe メニュー
 ・実はマックは、カフェ市場で2度も敗退している
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-11-19 00:41 | Lefty
熱が39度
b0177508_23563525.jpg

関節の痛みと暇のコラボレーションによる出来た作品。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-11-18 23:56 | U.E.J
がせり


b0177508_182991.jpg




なんなんだよ・・・・いったい。

b0177508_183925.jpg


背面ショット


b0177508_184612.jpg



フリーヨーグルト ガセリSP





だっせぇ!!!!!


今日は徹夜★
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-11-18 01:09 | Melmac
エリンギにょきにょき ~ついに収穫~
購入から早1ヶ月。




長らく待ちましたが




ついに収穫の時!!!
b0177508_1645628.jpg

市販のものと比べて若干エリンギぽくない?気がするが

モノは試しだ!



とまあそんな気分で初家庭菜園キノコ?で
エリンギのきのこ鍋にして美味しく頂きました。

2~3回ぐらい生えてくるらしいので、もうちょい育ててみよ。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-11-12 16:10 | Lefty
レレレ
レレレのおじさんやりたい。

メルマック唯一 ちょっとハマったパチンコ

ドッキドキする。。  ドッキドキすんで~。


あと、車欲しい。

けど 買わないっ!!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-11-10 10:42 | Melmac
うわー
famoso 創刊40周年記念
ビートたけし×所ジョージ 全日本選抜 国際EXHIBITION




題名からもう、ね。



こりゃ気になる。

なんか世田谷ベース関連もあるらしい。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-11-07 00:59 | Lefty