<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今日は台風ですね
台風と一緒にみんなの服がふきとびますように!

アリガタヤー
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-31 12:49 | Melmac
とりあえずラーメン
b0177508_1330248.jpg

昨日は朝も早くから
U.E.J.は、山へ塾講に
BYG-ZAMは、川へパチスロに
行ってしまったので

腹が減ったこともありMelmacとラーメンを食いに行った。

ここは何度か来てるけどなかなか良いね。
「行者にんにく」なんかなかなかおいてないし。

自分が住んでるところはあまりラーメン屋がないところだから

なんともうらやまだ。

今度はみんなで行こっかね。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-30 13:30 | Lefty
今日は練習だよ〜〜
というわけで曲作りも枠組みは決まってきました。今回の新曲。

コンセプトは気付き。 必然と偶然の多重人格な世界

やっぱだれでも自分には自信がなくて、不安で、そんなことを大声で叫ぶこともできずに
毎日を過ごしている。でも、楽しい日もあって、つまんない日もあると、、、

人はだれでも楽しいことを当たり前にしたいという欲望からなのか、

つらいことばかり印象にのこる。

そうやって生きてきて、楽しいときに心から笑えないことって多い。。

だから、それに気づく必要がある。雰囲気は混沌としていても、パッと1聴すると
暗いなぁ 思いなぁと思うかもしれない。 でもそんな混沌としたなか


いや 言葉をかえよう  もやもやもやもやとした環境の中で、

自分を強く持つことで逆に自信をなくしたり、 怖くなったり。

でも自分を強く持つことは本当に素晴らしくて必要なことなんだよってことに
頭で気づいている。 でも身体でどこか悩んでしまう。

そんな自分の等身大の気持ちが入った曲になりそうな予感。

どの曲もクレジラらしく、クレジラらしくない素晴らしい楽曲になりそうです。

お楽しみに!!!  とりあえず、そんなときはこれがおすすめ!!!!!


AKB48  大声ダイヤモンド!!!


メルマックはAKB48を応援します。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-28 18:02 | Melmac
カフェ「ジラフ」よりも
b0177508_1323484.jpg

今日は故あって横浜にいまっすー。

実は2日前も来てたんだけどその時の昼食に行ったカフェ「GIRAFFE」は
名前から気になって入ってみたはいいけど思ってた以上に普通といった感じだった。

今日こそはBlueBall。
やはりここが一番かな!
唯一の弱点は席数が極端に少ないことだねー。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-28 13:23 | Lefty
漫画コーナー
今回はわたくしBYGZAMが、オススメの漫画を紹介したいと思います(・ω・*)


記念すべき第一回は   「ハチワンダイバー」
知ってる方も多いと思いますが、将棋漫画です。


将棋の一般的な地味な(失礼)イメージとは掛け離れたハイテンション!
息詰まる攻防!
魅力的なキャラクター!
見事なオッパイ!




オススメです(´・ω・`)
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-28 09:45 | BYG-ZAM
彼がいったいナニをしたっていうんだ!
b0177508_2219716.jpg

それはまるでマ○オのようでした。

【続く】
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-25 22:19 | Lefty
誰か[再]
::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄
俺を幸せにしてくれ...
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-25 19:50 | BYG-ZAM
ダイエット
なんかあんま太ってないと思ってたのに、

周りの人の体重がおかしかったので、ダイエットします。

こんなん飲んで食費も節約!!!!

一石二鳥で栄養も抜群。。。。 よし、がんばるよ^^

しかもnikeの10kmマラソンと、音楽イベントにも参加するよ!!!

グフフ!!!!

b0177508_12543740.jpg

[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-24 14:17 | Melmac
この顔にピンときたら
b0177508_21222349.jpg







そんなあなたは食べました?

まだ食べてないんだけど
このままシーズン終わっちゃいそうだ。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-22 21:22 | Lefty
スロット戦記~まとめて~
4日間で+42000円



5日目は思い出したくない



6日目+15000円
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-21 20:03 | BYG-ZAM