<   2009年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧
クレジラアンケート1
ブログ視聴者との双方向なやりとりができるかもしれない?
実験をやってみたいと思います。

今回はテストで。

以下、リンク先よりアンケートご協力ください。
結果は、公開されるかも?

http://lislog.livedoor.com/r/27031

※リスログとは※
自由にアンケートが簡単に作成できて公開できるlivedoorの新しいサービスです(無料)
携帯電話からも参加可能なことを確認済みです。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-31 09:21
業務連絡 本日は帰宅が遅いです。 11時頃
業務連絡 本日は帰宅が遅いです。 11時頃にお越し下さいませ。

スタジオだよね?????
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-30 14:17 | Melmac
BYG-ZAMが愛して止まない飲み物
今日も生き急いでる。




いまや全国展開のマックスコーヒー。
そのCMをとくとご覧アレ。
(PCのみyoutubeの動画が閲覧可能です)
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-29 23:26 | Lefty
アインシュタインは
こう言った。

『私たちの生き方には二通りしかない。

 奇跡など全く起こらないかのように生きるか、

 すべてが奇跡であるかのように生きるかである。』


幸せも不幸も
答えは外側ではなく内側にある?

と、終電で帰りながらぼんやり。
退院後も相変わらずハード!
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-28 00:17 | Lefty
近況
今週末 スタジオに入ります。

新曲が三つ形になると思います。

がんばりましょう。


寝る暇がないです。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-27 14:04 | Melmac
事後報告
昨日無事退院しました。

弟のライブへは行けず。


というのも病み上がりで体力が落ちてることに気づく。

入院中は大して動いてなかったしねー。

あと、今日気がついたけど
全然東京はマスク祭じゃないですね。
でもマスクは売り切れ継続中ですね。


買占めはいかんですよ。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-25 23:05 | Lefty
ぎぇー
書いてる途中で何回も消えてしまった。
とりあえず質問に答えることにするよ。




Q1 一番好きな機種は?

もちろん北斗の拳です。ルパン系も捨てがたい。

Q2 最近の調子はどうですか?

マージャンばっかやってます。調子よく勝ったり負けたり・・・。

Q3 木下の日の丸をどう思いますか?

出るカモ

Q4 そこでモグモグを打ってるところを発見されているのですが?

間違いありません。
しかも勝ちました。
ただ勝った分はケンシロウ君に投資しました。

Q5 ペカッ!

嬉しいですね。

Q6 キュイン!

嬉しいですね。

Q7 ロン!

大三元!あがりました。

Q8 自慢してください。

12万入れて12万かえってきました。

Q9 あーもう!

ガロを打ちたい。

Q10 みんなに一言

ギャンブルは芸術です。
芸術と破滅は紙一重。





そうそう。




船橋の○スロ潰れちゃったよ。




もう打てないね。
 
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-25 00:58 | U.E.J
新型インフル
地元の人は誰ひとりマスクしてません



みんなグラップラー


今は弱毒性だけど変異したらどうなるんだろう?


日本全国総ニート
(´・ω・`)ガタブル
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-24 10:59 | BYG-ZAM
リモ・ナーダの意外でもない真実
b0177508_9302514.jpg

朝から衝撃が走る。

なんと、退院は今日ではなく明日!?



(-з-)

ヤケになり、下の自販機の新作、
ミニッツメイド「リモ・ナーダ」を飲むことにした。



至って普通のレモネードだった。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-23 09:30 | Lefty
トロピカーナの意外な真実
b0177508_1740022.jpg

本日、良い報告を医師から聞けた!

明日には退院出来るかもとのこと。

これはめでたいということで
トロピカーナでも飲むことにした。

今考えると検査は正直かなりキツかった。
でもそれも終わり。

夕飯からおかず付きだ!
久しぶりに「味がある」食事にありつけそうで楽しみだよホント。

ちなみにこのトロピカーナ、
容量500mlと思いきや410mlと書いてある。



マジで!?
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-22 17:39 | Lefty