カテゴリ:BYG-ZAM( 70 )
大概無駄
p弦qω・)やふやふ
ビグザムです



皆さんは一人の時に訳もなく難しい事を考えたりしませんか?


自分は根が暗いので良く思考ゲームにのめり込みます


「現実とは何か?」
漫画やゲームの出来事は現実では無い、しかしそれを体験している自分は現実だ
だが、そもそも視覚や聴覚といったものは電気信号に過ぎない
つまり極論を言えば、実際には体験してなくて脳に信号を流されているだけの可能性もある
そういった事も含めて現実とは、意識した時だけに現れる幻想であり普段はそんなもの存在しないとも言える




p弦qω・)全部読んだ?


ハイ、無駄ー
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-14 15:54 | BYG-ZAM
時間がとれない
(´・ω・`)やふやふ


どーにもこーにも忙しい


休みたいけど家族を養わなければ...


大好きなゲームする時間も無い、ので放置してたモバゲー始めちゃいました


課金はしないけどね
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-06 13:07 | BYG-ZAM
特になんも無い
本当ね、何にも思い付かないや



そんな時もあるよね、人間だもの



ついでに金も無いね
次のスタジオの時に借金することをここに宣言します
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-25 21:55 | BYG-ZAM
本読んでる?
ふぃっふぅー(´・ω・`)
「俺は腐ったミカンじゃない!」
とコタツの上のカビてるミカンに叫んだビグザムです



今回は最近読んだ小説の報告でも



東尾圭吾の作品を何冊か読みました


「放課後」・・・デビュー作、多少荒いとこも有るけどそれは今と比べての話しで、充分ミステリー楽しめます

「時生」・・・こちらはミステリーと言うより若干SFチックな作品、でも根底にはしっかりミステリー

「さ迷う刃」・・・映画化もされた作品なので知ってる人も多いかも、自分は映画は見てないですが原作の方が面白いのは確実だと思います

「容疑者Xの献身」・・・上で原作の方が面白いと言った理由の作品、テレビでやってた映画版を見たけど原作の面白さの半分も無かったと思います
映画でしか知らない人は原作を是非
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-16 00:38 | BYG-ZAM
最近やったゲーム
やふやふ(´・ω・`)
ビグザムです



ゲームの流れが来てるっぽいんで



最近っても結構前なんだけど


・戦場のヴァルキュリア(5)
・侍道3+(4)
・アガレスト戦記(3)
・トリニティユニバース(3)
・FF13(2)
・デモンズソウル(5)
・ガンダム無双2(5)


等かな~
因みに括弧内の数字は自分的点数です、五点満点で
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-09 14:53 | BYG-ZAM
朝青龍引退
UEJが書いてたゲーム俺も持ってるよ
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-04 21:53 | BYG-ZAM
ついてない時はついてない
ヤフー!!
あなたの近所のベーシスト、ビ・グ・ザ・ムでっす☆



...ふぅ



朝、梅干し食べてたら種にあたり治療中の歯が折れた


スロットでBIG2バケ15で心折れた、後に座ったおばちゃんBIG15連


泣きながら帰ろうとしたら自転車が両輪ともパンクさせられてた


スタジオ後友達に家迄送って貰い、翌日自転車を直す為取りに行ったら盗まれてた



...パンクしてる自転車盗るなよ...



....東尋坊って何処だっけ
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-29 09:22 | BYG-ZAM
あけましておめでとうございます
2010年になりましたね


今日はスロット初打ちに行こうかと思います


バンドメンバーから一人もあけおめメールの返信がありませんでした


バンド脱退を考えています
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-01 04:39 | BYG-ZAM
オススメTV
明日?の夜やる「さんま・福澤のほんまでっかニュース」


色々と考えが広がるきっかけになるかも


特に三浦っちは気に入りそうな気がする
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-12-29 15:28 | BYG-ZAM
ニュースの時間です
日本の各局ニュースの表現の違いに注目

フジ「犯人は中国系留学生と見られ・・・」

TBS「犯人はアジア系留学生と見られ・・・」

テレ朝「犯人はアジア系と見られ・・・」

NHK「男が・・・」

テレ東「見てください、この贅沢なウニ・・・」
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-12-27 02:06 | BYG-ZAM