カテゴリ:BYG-ZAM( 70 )
ゲームの話しでもたらたらと
p軍qω・)やっふぅー
「俺本気出したらマジすげーし」でお馴染みビグザムです



最近やったゲームの話しでも


・ティアーズトゥティアラ
SRPGだと思って買ったらなんか違った。いや、確かにSRPGなんだが本質はギャルゲー。
しかもパッケージの真ん中の奴が主人公かと思って始めてみると、隣の奴が主人公だった。
更にそいつが気にくわない、でも女キャラは皆そいつに惚れる。
真ん中の奴には誰も振り向かない。
堪えながら6章まで進めて女キャラ全員仲間にしたけど無駄だった。
自分の中でこのゲームは「嫌な奴に目の前で次々と女を取られるゲーム」
になった為、6章で終了。

今はウィニングポストワールドやってます。


ようやく馬主、調教師、騎手、全員オールSキャラ作れた


ニーアレプリカントがまだ封も開けて無いんだよな~、どうしようかな~。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-20 06:16 | BYG-ZAM
盛り沢山
どーも、「今日出来る事は明日やる」でお馴染みビグザムです



その一
おばあちゃんが亡くなりました
今日が通夜で明日が告別式です


その二
通夜に向かう前に散髪しようと床屋へ


その三
前日夜勤明けという事もあり疲れてたのでしょう、散髪中に倒れて病院へ


その四
検査の結果深刻な事も無く点滴を打って帰宅、が保険証が無く診療費28000円



その五
散髪途中だった為頭が酷い
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-14 17:18 | BYG-ZAM
スロットの話し
祝・新鬼武者で5000枚!


どうも、至高のゲームマスターBYGZAMです


久々に朝一からがっつりスロット打って来ました


開始二時間程は何とも煮え切らない展開、しかしあらゆる数値は設定6を示してる


初期投資一万で減っては増えてを繰り返してると、残り50枚程でバケ


くっ、最早これまでか...


と思ったらキター!
バケ後の百鬼モードからART22連、ARTが約2300Gも続く破壊力www


一撃5000枚overでした☆


無事にエンディングも見れてART抜けでスッパリ帰れる充実した一日でした(・ω・*)


因みに新鬼武者の設定6の合算確率は230分の1、今回約6300回転しての合算確率は198分の1でした



多分設定9位有ったねww
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-08 21:19 | BYG-ZAM
怪物君
やっふぅー、ビグザムですp軍qω・)


今TV見てたら実写版怪物君がやってる


フランケン役のチェ・ホンマンがはまり役過ぐる


セームシュルトでも面白かったかも
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-01 21:08 | BYG-ZAM
風が吹けば桶屋が儲かる的な
ツィッターで呟いたら面白そうな一言


「blogなう」


やっふぅー、ビグザムです


先日テレビでヤッターマンやってたから見ました


つまんない(≧ω≦)


実写化はやっぱり原作知ってると駄目なのかな~、とか考えてたら20世紀少年読み返したくなって寝不足に


んで今MONSTER読み返してる
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-04-24 23:45 | BYG-ZAM
青少年育成何とかかんとか
こっそり通そうとしてますね


これが通ったら日本の文化が一つ消えます


都の条令ですが、出版社はほとんど都内に有るので実質は法律と同じです


テロが起きたら多分参加します
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-04-17 18:50 | BYG-ZAM
来週は
いよいよミニ四駆大会


熱い魂で時には自分の意思で曲がり、時には炎を纏いながら突っ走る!


今男達の最後の戦いが幕を開ける・・・


来週も、レディィ・ゴォォー!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-04-10 20:05 | BYG-ZAM
犯罪者、U
皆さん、下の書き込みを見ましたか


U.E.JことUえじまがLeftyのジャンルを犯してます


これはまさに公開レイプです


一刻も早い検挙を願うばかりです
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-04-03 15:50 | BYG-ZAM
開幕
プロ野球が始まりました


ロッテの監督の名前がわかりません


そんくらい
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-26 19:43 | BYG-ZAM
大概無駄2
p弦qω・)やふやふ
二日連続ビグザムです



とある小説の一文から
「高校数学に出てくる公式が何の役に立つのか」
という問いに対して
「何故、役に立たなくちゃあいけないのかって、きき返す。(中略)だいたい、役に立たないものの方が楽しいじゃないか。音楽だって、芸術だって、何の役にも立たない。最も役に立たないということが、数学が一番人間的で純粋な学問である証拠です。人間だけが役に立たないことを考えるんですからね...。(中略)そもそも、僕たちは何かの役に立っていますか?」



(´・ω・`)非常に面白いね
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-15 15:53 | BYG-ZAM