カテゴリ:BYG-ZAM( 70 )
つい観ちゃう3
やっふぅー、ビグザムだよ


やっぱりジブリは良いね
何度見ても面白い(>ε<*)

金曜ロードショー万歳!



スターウォーズは....、別にいいや
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-07-24 04:40 | BYG-ZAM
蘇れ!十代の体力!
やっふぅー、体は大人頭は中二、ビグザムです



先日何の気無しに腹筋してみたら、20回で悲鳴をあげました



ムキムキ目指して頑張ろうと思います
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-07-17 18:04 | BYG-ZAM
ニャンとワンダフル
(´・ω・`)やっふぅー、ビグザムだよ



今週はホントに何もありませんでした



あっ、ジブリは良かった
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-07-10 20:48 | BYG-ZAM
テンションの下がり具合が異常
やっふぅ、ビグザムだよー



先日本屋に寄った時の話し
前から気になってた漫画を、アニメも始まるみたいなんで立ち読みでチェック


「屍鬼」って漫画なんだけどパラパラと読んだ感じは中々面白そう!

って事でとりあえず試しに1、2巻を買ってみることに


家に帰り早速1巻をしっかり読み直すとやはり面白い!期待して2巻に手を伸ばすと.....


「機巧童子ULTIMO」だ..と.....?!


おまけにこいつは...ゴクリ.....



3巻だ.......
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-07-03 22:28 | BYG-ZAM
足痛い
やっふぅ、ビグザムだよ


チャリに乗り
風が強い日
何故いつも
行きも帰りも
向かい風かな
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-24 19:59 | BYG-ZAM
今日のサッカー大予想!
1-1で引き分け!


得点はスナイデル、田中マルクス
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-19 20:05 | BYG-ZAM
今日こそは
p軍qω・)やっふぅ
ビグザムだよー



今日は新台入れ替えの日!
って事で前回の二の舞にはしないぜよ



目当ての機種は「ガメラ」
4号機時代には稼がせて貰ったシリーズです



結果は後日、好ご期待!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-08 09:25 | BYG-ZAM
やっちまった
(´・ω・`)やふぅ
ビグザムだよ


今日は新台入れ替えの日!


って事で気合い入れて朝8:30から並び整理券10番Get!




........再整列遅れた



あれっ、なんだか目から汗が(´;ω;)



良いもーん!どうせ新台初日はプロ対策であんま設定入れないしー!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-31 11:41 | BYG-ZAM
愛☆地球
(´・ω・`)やっふぅー
ビグザムです



地球って素晴らしいよね!



スロット?勝ちましたよ



7万程
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-30 05:08 | BYG-ZAM
無題
(´・ω・`)やっふぅ



地球なんて壊れればいい



スロット?負けましたよ



7万程
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-28 19:36 | BYG-ZAM