カテゴリ:Lefty( 108 )
レコーディングやりたい
b0177508_0152035.jpg

先週みんなで行ったIKEA、楽しかった。
人生初だったんですよ。恥ずかしながら。

話題の100円で食べられるホットドッグは
使っている食材が隣で買えるという粋な?計らいがあったり。

写真はMelmacが買った照明コーナーにて。
この手は誰かな?U.E.Jかな?
ヒントはMelmacの写メの中にあります。


さて話は変わりますが
ライブに向けて新曲のレコーディングもやりたくなってきたこの頃。

ブログ開設以来、
新曲、新曲と何度も登場していた言葉の中には実はボツになってしまったものも複数曲あるので
なんだかややこしいですが

前回同様ライブ前に音源をMySpaceにアップできたら良いなと思ってます。

新曲の内容上レコーディング、なかなか大変そうだけど
その分面白くなりそうな予感。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-14 00:15 | Lefty
個性
いや~タクシー帰りも2日続くと爽快感あるね。
昨日もまんま同じ時間に乗ってた。

昨日の運転手は
親と同年代でタクシー歴二年目の気さくな方だった。
人生なにがあるかわからない。それを体現したような方だった。
こんなジェントルマンな人がね。


打って変わって今日の運転手は
二日にいっぺん必ず長野へスキーをしに行くという豪快な男だった。

豪傑という言葉がよく似合う。

たまに若干酔ってる…?と思わせるような笑い声とオーラを出してたような気がするが



まあ気のせいなんだろう。


きっと。


ともあれ
タクシーの運転手は個性派揃いな気がします。



まずは睡眠時間を取り返すため
とりあえず寝るかー。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-12 05:01 | Lefty
曲が耳に入ってこない
ピタゴラ装置。

の比じゃない規模!


わくわくする。


大画面表示◎
最後までダレないし、すっごい。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-06 20:12 | Lefty
Grindin'

あっという間の3分間。中盤の背景黒の展開は素敵空間!な映像です。
エレクトロ。



気になったらこっちも。メイキング映像。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-26 00:44 | Lefty
オツカレちゃん? オツカレちゃん!
サントリーのジョッキ〈生〉のCMは、曜日ごとに出演者が変わるという。
テレビCM初の試みとか。


今日同僚から「どの曜日のどのタレントが好み?」と聞かれ
言う前に自分が選ぼうとしていたタレントをズバリ当てられてしまった。


バレバレ?なんだかショック!

心の中を読まれたようでどうも気持ちよくない。



曰く、 「普段の態度でだいたいわかる」 らしい。


そんなもん?


【調べ物WEB】
 ・ジョッキ生 タレント一覧(曜日ごと)
 ・日替わり美女が晩酌のお供 サントリー「ジョッキ〈生〉」(NEWS)
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-16 22:50 | Lefty
○の意義
b0177508_17582417.jpg

起きてから体調が芳しくない。
めっさ寒い!からか。

これは虎の子のチオビタゴールドでも飲むかー。

写真は以前行ったKIT25でもらったサクマド○ップス。

裏にはマンガ方式にガスメーターの操作方が描いてあるんですよ。

サクマドロップスっていつの間にか飴同士がようくっついてしまうんです。これが。
なら中に水入れて砂糖水に…ってそれはホタ○の墓か。
あの無条件で観た者を泣かせてしまうという。

すごい作品ですよ。ホタルの墓。

あー寒ッ。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-13 17:58 | Lefty
なんか
みんな懐かしゲームの話ばかりで

自分もロマサガやりたくなってきた。

やるとするなら1か3だな。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-06 22:03 | Lefty
Bon Apple Tite
b0177508_0172679.jpg

果汁100%のスパークリングアップルサイダー。
飲んでみた。


原産国はなんと
おフランスざます。

原産国のイメージ通り、お上品なお味。
正直にうまい。


この絵でリンゴをイメージしてるんだから
軽くカルチャーショックを受けちゃうね。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-01 00:27 | Lefty
Googleの文字予測
Googleの話、ほんとなのかと試したらホントだった。
いつもよしなに、ありがとうございます。


でも、実はもっと驚くことが!


試してて気がついたんだけど
入力中の文字予測(正式機能になる前はGoogleサジェストっていうんだっけ?)が

「cradle g」で見事「cradle giraffe」と出てくる。
b0177508_2104794.jpg




同時に535,000件と出るんだけどこれは??
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-27 20:58 | Lefty
以下2件の記事
足りないところは

心の眼で見るんだ!!





あ、見たくない?


まあしかし2枚とも眠っている時に盗撮され
いよいよもって世の中物騒になってきました。

U.E.J.のは映像でもなんでもないもんな。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-26 23:11 | Lefty