カテゴリ:Melmac( 108 )
きた!
私のニューアンプちゃんが到着^^

b0177508_0235397.jpg


なかなかの良音。これ一つでなかなか色々遊べそうだ。

これからもよろしくね^^

AC30VR

とりあえず、しばらく使ってみて

音を作っていく作業。


あと、メンバー2名にいいお知らせ

b0177508_024519.jpg


うふふふ。よかったな!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-28 00:26 | Melmac
ファルコン
ファルコンって言葉の響きがかっこよすぎる。

なんだよ ファルコン。   ファミコンと一文字しか違いないのに 

かっこいいね ファルコン

NEW SONG 「ファルコン」


ファルコンね、 鷲っていうんだ ほんとはね。

だけど、紛らわしいから自分のこと わたくし って

呼ぶんだよ。

おかしいね












さっちゃん。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-25 17:44 | Melmac
最大限のアンプ探し
どうも メルマックです。

先日楽器屋に行ってきたのですが、VOXの最新アンプ

AC30 VRが売っていたので試奏。



あ~ん



ほしい。 オーバードライブがかなり気持ちよく、とてもゴージャスな音色です。
これ一本でいけるかも。。とおもうくらいいい感じです。


やっぱ買ったほうがいいのかな・・・・と悩んでいます。

UEJの車においてライブで持ち運べるのなら・・・・とちょっと検討中です。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-15 10:18 | Melmac
宣伝
新しいサイトを立ち上げました。

うふふ。

http://blog.livedoor.jp/melmac2

メルマックの超個人的サイトです。。。。

食ったものとか、書くだけ。 

まぁ とりあえず ブックマークだ!!!!!!!!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-08 19:54 | Melmac
新曲状況
新曲二曲がだいたい完成。

これから作りこみですが、なかなかの大作の予感。

楽しみながら練習していきます。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-08 14:14 | Melmac
FF4
ファイナルファンタジー4 始めました。

通勤時限定ですが。 実は4をやったことない。

なんとも子供の頃みんなやってたと思うとストーリーはとても重厚で重い。

王様がおかしい。悲しい運命。など、これからの展開が楽しみです^^




ブログを書くことを ブロガーを言うのですね

じゃあ 今から トイレに行くので、 クソガーです。

江戸時代のことが大好きなら    エドガーでしょうか。




あー 聖剣伝説やりたいっ。



午後ティーエスプレッソ飲みたいっ!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-03 16:16 | Melmac
日頃思っていること。
最近仕事が充実していて有意義な日が続いていますが、
その反面時間がない。 けれども、時間を作ることはできないので、
いかに圧縮した日々を送るかです。

つまり濃縮還元。 


最新曲は個人的に思ったこと 社会に対する想いとか自分自身の気持ちの変化を
あらわした曲になりそうです。

2曲とも完成間近!!!!!


以上
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-28 10:40 | Melmac
御礼
Google様
Google検索でCradle Giraffeと入力すると一番最初に表示されるというお願いが通りました。
おかげ様です。

ありがとうございます。 これからも くだらないブログを続けて参ります。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-27 12:31 | Melmac
衝撃 左右対称
いやぁ。 卑猥ですね。 初スキャンダルです。

UEJとLefty


あぁぁぁぁぁあ スクープ写真です。 どうぞ!!!!




b0177508_1614982.jpg

[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-26 16:14 | Melmac
じゃんけんぽん アイコでしょ! ピコ!   やっピー!  甘っ!!!!
メダルゲームをする夢を見ました。

じゃんけんポン アイコで・・・・・・・・・  ショ!   ピコー。


ピコー





昨日 凄い飲み物見つけたので、Leftyにお勧めします。

b0177508_1385547.jpg


チョコレートスパークリング(透明)


今透明か  今透明か  いまとおめいかぁあ~


のんだ!  甘い!!!!! けど なんか不思議味。。。。。。


飲んでみるとよい。   朝ニュース見たら 記事になってた・・・ 結構有名なのね・・・・・


バレンタインをご変換したら   馬簾多院になって ちょっと歴史を感じたね。 



なんだろうね。    何だろうくん


教えて なんだろうくん!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-21 13:09 | Melmac