カテゴリ:Melmac( 108 )
ゲームq( ゚д゚)pブーブーブーム
会社のメンバーに誘われ、オンライン協力プレイできるゲームを始めました。
その名も、ロストプラネット2。

四人でストーリーを進めていくアクションゲームなのだが、
ヘッドセットをはじめてつけて、友人達のこえを聞きながらゲームをするのは初めてだった。

変な怖い怪物もたくさん登場し、
飲み会で遅れをとっている私はボロボロ。

酒も入ったのもあるが、完全に突っ走った。

もう少し、日常生活もスローに生きれたらとおもう。

b0177508_15453850.jpg

[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-01 09:22 | Melmac
iPad
なんかわかんないけど、バンドアパートのライブの後に
テンション上がって徹夜で並んでしまったよね。

もう二度としねぇ!!

だって、普通に手に入るんだもの。


5月はちょっとはじけ過ぎたので、

6月は控えます。。。。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-30 23:14 | Melmac
香りとデオドラントのクレジラ
抗菌!抗菌! おくれよおくれよ兵隊さん!!!
ギブミーチョコ! ギブミーチョコ!!!!

と今意味もなく書き込んでたら チョコ入りラスクもらっちゃった。 

監視されてるのかな?
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-18 17:14 | Melmac
BYG-ZAMガガガピガガ
BYG-ZAMは・・・・
大丈夫なのでしょうか。 心配であります。

何時間か後にわかることでしょう。

本日はスタジオ。 

とりあえず、スランプです。

 
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-15 22:05 | Melmac
CM妄想劇場 第一回 「アリさんマークのXXX」
CMにはなかなかカオスな作品も多い。

突然引っ越しとかを手伝うメーカーのCMで看板キャラクターであるAKI HDKZ氏が
巨大化しており、

「なんでそんなに大きくなったんですか?」
スタッフが問うと、

「なんでやろー」と本人も分からない様子のAKI氏。


そこで、女性社員が登場して

「真面目にがんばったからじゃないですか?」
と一言。


真面目にがんばれば巨大化できるんですね☆


ワタクシも仕事にバンドにランニングに料理に真面目にがんばります。


以上
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-09 16:38 | Melmac
あんにんぐ
最近ランニング始めました。メルマックです。
走るの気持ちいいね。 いまも4km走った後に全裸でブログ書いてます。

とにかく、今年の目標はお金をかけずに健康。アクティブ。男子ごはん。

ということにします。

このまえキッシュ作ったらすげえうまかったのでのせます。
b0177508_12454635.jpg



うまそうでしょ^^


そうそう。前の方の記事にもあったカルカソンヌ。おもしろかった!!!!

とにかくシンプル(ルール覚えれば)で奥深い。。

もしやりたければ連絡ください。 出張しますよー^^

そろそろブログも1年だしリニューアルしようかな〜
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-08 12:47 | Melmac
あいたたた
メタルギアソリッドというゲームが出る度に、つくづくコソコソしたゲームが好きなんだな。
と実感。

どんなゲームかというと、 一言で言うと、コソコソしながら先に進むのがメインの
潜入ゲーム。

昔から忍者とか、侍とか、スパイとか。 なれもしないものに憧れていて、

やっぱり秘密の情報を盗む。みたいなことが好きなようです。

そして今日もスタジオです。 こそこそと新曲を作ります。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-03 21:05 | Melmac
けいおん!! GOGOMANIAC
けいおん!!の主題歌。GO!GO!MANIAC。
どんどんマニアックになれってことなのかな??

二番以降の演奏について聞いてみたけど、やはりみんなの目立ちどころが
あって、ギターソロもあった。 とにかくOPは難易度が高いね。

これをきっかけにデビューする人が出てくるのだろうか笑

きっかけって大事だよなぁ~~

最近は荒川アンダーザブリッジにハマり中!!!以上!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-04-28 13:40 | Melmac
銀魂 劇場版 紅桜編レビュー
昨日銀魂劇場版を公開初日に見に行った。
ネタバレになるので内容についてはあまり触れないが、いつも見てるおふざけの
銀魂はOPとEDにそれぞれ振り分けられ、真ん中の本編は本気でシリアスでかっこ良かった。

基本はアニメの内容と一緒だが、細かい描写の追加や映画向けの音響など、
映画で見てよかった〜と思えるところがたくさんあった。

最後の銀時と桂の戦いのシーンは圧巻でアニメより大幅増されていて満足。

個人的な見所は
ワーナーブラザースが登場したところと、オープニングのふざけた感じかな笑

いつも通り銀魂の視聴者への裏切りは健在だ。

ぜひ続編をやってほしい。

劇場の入り口で
b0177508_1152175.jpg


フィルムゲット!! エヴァンゲリオンの時見たいにプレミアつくのかな。

つかなそうだなぁ〜。 
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-04-25 11:06 | Melmac
銀魂
いまから銀魂見てまいります。
感想は後ほど!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-04-24 11:54 | Melmac