カテゴリ:Melmac( 108 )
ドラえもん おおたの恐竜誕生
どうも。休日出勤です。

朝起きたら恐竜が完全に生まれてました。


b0177508_1148651.jpg


めでたい。 それに今日は約5か月ぶりくらいになるスタジオです。

いろいろな今後も決めなければ。


これからのバンド活動にご期待下さいね!!!!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-09 11:50 | Melmac
本日の恐竜
b0177508_101034100.jpg




なんかでてきたーーーーーー!

[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-08 10:15 | Melmac
恐竜日記
b0177508_10151841.jpg

7:00現在


なんか、ヒビが入ってきたァ!!
うひゃー!
今日帰ったら生まれてそうだ。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-07 09:53 | Melmac
クレじもん メルマックと恐竜
b0177508_22361187.jpg


ドラえもんがいるなら、どうか、僕に何でも10円ショップを貸してください。。。


(涙の訴え)


恐竜を育てることにしました。

大事な友人たちが僕に孵化させて育てろというもので・・・

だから、育てます。
b0177508_22362420.jpg



こんな風に 水に入れてと・・・・・


孵化するまでつづく
b0177508_2236304.jpg



どんな恐竜が生まれるかはわかりませんが、


大事に育てたいと思います。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-06 22:42 | Melmac
シュワ
b0177508_0383778.jpg
ウルトラサイダー

シュワっとラムネ味だそうだ。

ウルトラマンのダジャレ
ウルトラダジャレも炸裂したところで、アーノルドシュワルツェネガーの
手話も見て見たいものである。

シュワブ!!!!!(地球から逃げる音)


でわ
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-05 22:25 | Melmac
コロチャー
b0177508_1414464.jpg




メルマックの昼飯

カップヌードルが、肉が、

変わった。



食った。 うん。肉っぽくなった!



でもこれ前の得体のしれない肉のほうが好きだったなぁ。

お湯入れる前にボリボリしたあの肉。

謎肉。そうだ、新曲の歌詞にいれよう。謎肉。

ナゾノニク ナゾノニクナゾノニク ナゾノニク ナゾ
ノニク 謎肉謎肉ククククク・・・


ポリリズム。


そんでその謎肉だけを袋に詰め、暇があったら食べ、おすそ分けして、
食べ、

舐め、

そして食べ、 噛み、味わい、


時に吐き出し

といった毎日をすごす。

そんな平和な日が来ますように☆


(全員無視)


でわ。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-05 14:01 | Melmac
携帯からメルマック
メルマックです。

初回は自己紹介をします。(メンバーにも伝えとこう。)


ボーカル ギターのズッキーことMelmacです。

メルマック星から来ました。






北海道からきました。


名前の由来はNHKのアルフという(所ジョージさんが声をやっている)エイリアンのドラマが好きで、そのエイリアンの住んでいた星から名前をとりました。 本名は太田です。 ありきたりです。


中途半端に英語とか訓読みを駆使して、「太田」を「ファッデン」とかごつい名前にしようと思いましたが、キャラに合わないのでやめました。


趣味は見ること(全て)、聞くこと(全て)、作ること(全て)


とまぁ、広すぎてよくつかみどころがないと言われます。


このブログでこんな人間で、こんな気持ちだと言うことを伝えられたらいいとおもっています。


好きなアーティストは、 the band apart、asparagus、perfume、等です。他にもたくさんいますが、いずれ紹介するときもあるかもかも。


そんなわけでこんな感じでゆっくりうちのバンドのこと、メンバーのことを知って戴けたらと思います。


ではまた~
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-05 12:41 | Melmac
祝!リニューアル
こんにちわ! Cradle Giraffeのボーカルやってます。Melmacです。

もともとのブログから、お引越しを致しまして、心機一転日常をつれづれと
書いていこうと思います。

お暇なときにごらんいただけたら幸いです。

今回はなんと!!!TOPの画像も絵を描いていただいたものを使用して、オリジナリティあふれる
感じで作っていますよ

文章で赤文字も書けちゃう!


とまぁ、ブログ初心者な発言連発ですが、バンド活動同様に、こちらのブログも

日々進化させるとともに、メンバーのくだらない日記もご覧いただくという・・・

ね!!

とにかく お気に入りに今すぐ登録だ!!

2009年 ようやく活動をスタートしようとしている我々ですが、

誰にも負けない最強の楽曲を、銀河ギリギリブッチギリのすげえメンバーで
演奏して作って行きたいと思っています!(ドラゴンボール劇場版より引用)

今後とも、Cradle Giraffeをよろしくお願いします!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-05 12:21 | Melmac