カテゴリ:Melmac( 108 )
ブログ移転情報
ブログ移転作業を開始しました。

みなさん。たのむ!!!!!

次のリンクにアクセス!そしてブックマークです!!!!
よろしくお願いします。 Twitterもやっています。My Spaceで楽曲も聴けるよ!!!

2010年は攻めます。 楽曲、ライブともにがんばります!!!!

Cradle Giraffe Blog (New)
Cradle Giraffe Twitter
Cradle Giraffe Myspace
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-07-31 00:18 | Melmac
つい観ちゃう2
無性にスターウォーズがみたい。
きっかけは、この前の深夜のマルさまぁ~ず。

ほぼ下ネタしか言わない ひどい企画で、

三村さんが 「あぁ~るつぅぅ~でぃいいいつぃぃぅうぅ~」 と喘いでいた。
なぜか見たくなった。

チューばっかしやがって!!!

ダジャレですヨーダ!
b0177508_1125693.jpg

[PR]
by cradle_giraffe | 2010-07-23 11:25 | Melmac
ふつかよい・・・
b0177508_12102458.jpg

[PR]
by cradle_giraffe | 2010-07-22 12:10 | Melmac
完成
ようやく 長かった3曲が 形になりました!!! パチパチ!

とりあえずあとは練習あるのみという所です。 

今日から地獄のレッスンに突入します。

というわけで三連休はお休みをいただいていたのですが、

ファーファをゲーセンでゲット!!!!!!
b0177508_1693914.jpg


かわいいやろ!!!!


ふぁーふぁーふぁ!!!

というわけで、Cradle Giraffe の活動も快調!!!!!! そろそろ いろいろ動きます。

部屋もきれいになったしな!!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-07-20 16:10 | Melmac
メルマクミルミル
最近ちょっと心のお休みをいただいて、創作活動からはなれてました。
どうも メルマックです。

そしたらもう、みるみる元気。 ヒラメクヒラメク トキメクです。

色々やる気がみなぎってきた!!! ようやく、6月病からおさらばです!!!!

こんな感じです。


b0177508_18151933.jpg



今日はスタジオ。 マッサージチェアが待っているぞ!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-07-17 18:15 | Melmac
冥土
メイド喫茶にいったら キャバクラみたいでした。

もう、テンションが高いメイドはメイドではございま・・・・・せん!!!!


恥ずかしかった・・・
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-07-04 23:00 | Melmac
じわじわ2
じわじわくるぞ・・・




これも。

b0177508_20422822.jpg

[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-26 20:42 | Melmac
じわじわ
じわじわくるぞ・・・ これは。

じわじわ・・・


b0177508_20405267.jpg

[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-26 20:40 | Melmac
ぶぅ。
最近はデスネ。毎日すぐ寝ちゃうの。

だからね。日本戦以外 サッカー見てないの。


そんでね。 金ないの。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-22 10:43 | Melmac
UEJ
ドンキでいいから




韓国ノリとキムチかってこい!!!!




ドンキでいいから



国産でいいから
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-06-07 17:15 | Melmac