<< ゲームの話しでもたらたらと 香りとデオドラントのクレジラ >>
N・U・D・E EX monitor
b0177508_23181870.jpg

使っていたイヤホンが壊れてしまった。

新しいのを買わなきゃ!
ということでネットで調べていたら


S○NYのイヤホンでお買い得なものがあったので
評判をちょいちょい調べて即購入。

一度聴いて感じたことは
 ・ 低音の輪郭がはっきりしている
 ・ 普段埋もれている音が聴こえてくるようになった
 ・ 高音が若干ささる
 ・ 左右の定位がしっかりしていて臨場感がある


ジャンルとしては、RockよりもClassic、Jazzの方が合う感じ。
Classic、Jazz聴いたときに単純に感動したっていうのが真相なんだけどね。
でも音数と音の種類(楽器の種類)が多くても簡単に聴き分けられる。

シンバルの音がシャーシャーしちゃってるのが少し気になる、

が!
しかし!

プラスのが断然上回っているので、心行くまで使わさせてもらいます。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-05-19 00:31 | Lefty
<< ゲームの話しでもたらたらと 香りとデオドラントのクレジラ >>