<< 怪物君 けいおん!! GOGOMANIAC >>
単なる戯れ言
いろいろとあって考えることがたくさんだ今日は。


結果が悪い

原因解析

作業プロセスの修正



いわゆるPDCAサイクルのようなもんだけど、
今回はCの解析観点をこれまでより
広めるなり深度化するなりしなければ

いかんともしがたい、この結果を説明できようか。



とまあ真剣に悩んでいた。


音楽でもかつてこんなにも悩んだことがあっただろうか。


苦しむことはあったけれど。
感覚でやっていたことも多かった気がする。
それに自分の中にあった「尺度」も大した物を持ってなかったろう。


ともあれPDCAに習って
こんなガチガチなやり方もアリかもしれない。



まあ過度にやるのはよろしくないけど
どんなやり方にせよ
「いつも何かと天秤にかける」ことはやっていきたい。

音楽に正解があることを信じて。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-04-28 19:24 | Lefty
<< 怪物君 けいおん!! GOGOMANIAC >>