人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< けいおん!! GOGOMANIAC 風が吹けば桶屋が儲かる的な >>
銀魂 劇場版 紅桜編レビュー
昨日銀魂劇場版を公開初日に見に行った。
ネタバレになるので内容についてはあまり触れないが、いつも見てるおふざけの
銀魂はOPとEDにそれぞれ振り分けられ、真ん中の本編は本気でシリアスでかっこ良かった。

基本はアニメの内容と一緒だが、細かい描写の追加や映画向けの音響など、
映画で見てよかった〜と思えるところがたくさんあった。

最後の銀時と桂の戦いのシーンは圧巻でアニメより大幅増されていて満足。

個人的な見所は
ワーナーブラザースが登場したところと、オープニングのふざけた感じかな笑

いつも通り銀魂の視聴者への裏切りは健在だ。

ぜひ続編をやってほしい。

劇場の入り口で
銀魂 劇場版 紅桜編レビュー_b0177508_1152175.jpg


フィルムゲット!! エヴァンゲリオンの時見たいにプレミアつくのかな。

つかなそうだなぁ〜。 
by cradle_giraffe | 2010-04-25 11:06 | Melmac
<< けいおん!! GOGOMANIAC 風が吹けば桶屋が儲かる的な >>