<< 未知と既知 来週は >>
けいおん!!
仕事も落ち着いてきたよ。 ホホホ

4月ということでいろんなところで変化を感じる季節である。

なんといっても、新番組がたくさん。。。。


いろいろ見て今回から見始めるものを決めるというテレビっ子っぷりは 変化なし。


アニメも見ます。


有名ですが、けいおん!!というアニメがあります。

簡単に説明すると、高校生がまったりとバンドをするというものなのですが、
これを見ると、高校生のときのバンドやってた気持ちがなんかほわ~と沸いてきていい感じです。

ふだんの私たちもとにかくのほほんとやってますが、楽器を持つと違う。


なにか、不思議な力がわいてきます。 バンドやってる人たち、そうはおもいませんか??笑 

自分たちから、こんな音が出るなんてと、感動したり、自画自賛したり、感動したり。

ただ、自分たちのいい音楽をつくる

あぁ いいですよね。 

いいです。    

ストロングゼロ(酒) 美味いですね(酔)


もしよかったら、音楽はじめてみませんか?



仕事も落ち着いてきたよ。 ホホホ

4月ということでいろんなところで変化を感じる季節である。

なんといっても、新番組がたくさん。。。。


いろいろ見て今回から見始めるものを決めるというテレビっ子っぷりは 変化なし。


アニメも見ます。


有名ですが、けいおん!!というアニメがあります。

簡単に説明すると、高校生がまったりとバンドをするというものなのですが、
これを見ると、高校生のときのバンドやってた気持ちがなんかほわ~と沸いてきていい感じです。

ふだんの私たちもとにかくのほほんとやってますが、楽器を持つと違う。


なにか、不思議な力がわいてきます。 バンドやってる人たち、そうはおもいませんか??笑 

自分たちから、こんな音が出るなんてと、感動したり、自画自賛したり、感動したり。

ただ、自分たちのいい音楽をつくる

あぁ いいですよね。 

いいです。    

ストロングゼロ(酒) 美味いですね(酔)


もしよかったら、音楽はじめてみませんか?







いや、うちのバンドの音楽 聴いてみませんか? 近々 ライブ!!!!!!!   




予定。 のほほんとつめてます。 (むしろほかのメンバーは旅行とミニ四区大会に夢中だ!!!)




b0177508_2212065.jpg




いや、うちのバンドの音楽 聴いてみませんか? 近々 ライブ!!!!!!!   




予定。 のほほんとつめてます。 (むしろほかのメンバーは旅行とミニ四区大会に夢中だ!!!)
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-04-10 22:02 | Melmac
<< 未知と既知 来週は >>