<< 世にも奇妙な物語+ちびまるこちゃん KAMEN RIDER Dra... >>
ファモーソ 3号
b0177508_2371100.jpg

説明不要のビートたけし所ジョージの完全趣味本、待望のファモーソ第三号が出ました。

前回出たのが8月ごろだったから半年以上ぶり。

今回は今までにないくらい文字も多いし気合いが入った中身になってる。
しょっぱなの熊のラー○ンで、まんまプー○ん出てきた時は
○ィ○ニー大丈夫かって思いましたが、すでに雑誌に載ってるぐらいなんで心配ご無用なんでしょう。

きっと。

とまあいきなりアレな話でしたが
所さんの顔芸がさらに冴えて笑いどころ満載。
好きなひとはトコトン好きになれそうな内容に今回も仕上がってました。

見かけたらチラ見してみましょー。


で、下のu.e.jの件についてはジャンルが被っているので
各都道府県の名産を紹介していくコーナーということで。

というのはウソで、自由にやっていこう。話題のジャンルは気にせず。
漫画の紹介とかu.e.jがやってもいいと思うし。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-04-04 23:07 | Lefty
<< 世にも奇妙な物語+ちびまるこちゃん KAMEN RIDER Dra... >>