<< 秘訣と、その志し n.e.o >>
space shower diner
友人たちとSpace Shower Diner に行ってきた。

普段はもう一つ食べ物Blogに書く内容だが、なんとまぁ、あまり飯を食わずに
話ばかりしていたので、こちら。 あと音楽関係だから。

Space Showe Diner とは 音楽チャンネルSpace Shower TVのやっている食事処だ。


3/14にオープンしたばかりで、まだあまり人はいなかったが、食べ放題でリーズナブルな値段だ。


だが、食べ放題となるとなんだか全然食べれなくなるのは自分だけだろうか。

なんでもいいなよと言われると、何も言えなくなるとか、

好きなもの買っていいよと言われると何にしようか迷ったり。。


そんなところである。

とまぁ。店内の雰囲気はヨサゲ。 しかも 21:00~5:00まで 飲み放題で1500円で飲めるので、

最初からオールの目的の場合はこちらを利用するのは手かもしれない。。

今度試してみることとする。

ライブもあったが、話すのが目的で来ていて音楽が大音量で流れると、結構困った笑

音楽をやる人間として、ちょっと考えるところでもあるが、聞きたくない時にでてくる音楽は

騒音のようなものになってしまうことがあるかもしれないと感じた。

だから、うちの音楽は聴きたい時に聞いて下さい。  へへへ

とまぁ、話してばかりだったが楽しかった。 もっと有名なアーティストが来たらいいと思う笑


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-18 11:21 | Melmac
<< 秘訣と、その志し n.e.o >>