<< 大概無駄 活動休止 >>
レコーディングやりたい
b0177508_0152035.jpg

先週みんなで行ったIKEA、楽しかった。
人生初だったんですよ。恥ずかしながら。

話題の100円で食べられるホットドッグは
使っている食材が隣で買えるという粋な?計らいがあったり。

写真はMelmacが買った照明コーナーにて。
この手は誰かな?U.E.Jかな?
ヒントはMelmacの写メの中にあります。


さて話は変わりますが
ライブに向けて新曲のレコーディングもやりたくなってきたこの頃。

ブログ開設以来、
新曲、新曲と何度も登場していた言葉の中には実はボツになってしまったものも複数曲あるので
なんだかややこしいですが

前回同様ライブ前に音源をMySpaceにアップできたら良いなと思ってます。

新曲の内容上レコーディング、なかなか大変そうだけど
その分面白くなりそうな予感。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-03-14 00:15 | Lefty
<< 大概無駄 活動休止 >>