<< オツカレちゃん? オツカレちゃん! 最大限のアンプ探し >>
本読んでる?
ふぃっふぅー(´・ω・`)
「俺は腐ったミカンじゃない!」
とコタツの上のカビてるミカンに叫んだビグザムです



今回は最近読んだ小説の報告でも



東尾圭吾の作品を何冊か読みました


「放課後」・・・デビュー作、多少荒いとこも有るけどそれは今と比べての話しで、充分ミステリー楽しめます

「時生」・・・こちらはミステリーと言うより若干SFチックな作品、でも根底にはしっかりミステリー

「さ迷う刃」・・・映画化もされた作品なので知ってる人も多いかも、自分は映画は見てないですが原作の方が面白いのは確実だと思います

「容疑者Xの献身」・・・上で原作の方が面白いと言った理由の作品、テレビでやってた映画版を見たけど原作の面白さの半分も無かったと思います
映画でしか知らない人は原作を是非
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-02-16 00:38 | BYG-ZAM
<< オツカレちゃん? オツカレちゃん! 最大限のアンプ探し >>