<< アワード2009 Best Of Drink 2009 >>
iPhoneより愛を込めて
メルマックです。おはよー!

最近は考え事もなく、平穏な日々を送ってます。
先週は風邪がひどかったんだけど、よくなったよーぃ!

宇宙は大きくて、自分は小さいけれど、
自分が描ける世界はどこまでも広い。

他人からしたらたいしたことないことも、
本人からしてみれば大問題。

そこに溝がある限り、人は理解できない。
ならば世界をつくればいい。

全員が一つになればいい。

エヴァンゲリオンみたいになってきた笑

とにかく、一人で生きる世界はどこか悲しいので
みんなで生きて行こうよ

みたいな。そんな感じ。


あー 早くバンドやりてー!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-20 09:05 | Melmac
<< アワード2009 Best Of Drink 2009 >>