<< 尊敬できるひと うわべ >>
懐かしい話。
懐かしい話をした。 スタジオに入って、うちでの新年会、、

バーコードバトラーの話。

私がもっていたのは、バーコードファイターであることが発覚。

必死に説明しても伝わらん訳だ・・・・


いやん。 キンケシ ガンケシ というおもちゃの話。

おれはゴム人形と呼んで遊んでいた。

(いまやカリケシという名前でモンスターハンターの作品が出ていた。)

b0177508_1713818.jpg


まだまだガンケシも残っていた。

b0177508_172060.jpg



みんなに伝わらない。 北海道出身だからか・・・??

とにかく、他メンバーとはずれている少年時代を送っていたことが発覚し、ちょっとショックだったのである。

その後 ミニ四駆の話。

とにかく盛り上がった。。。

なので、後日おもちゃ屋へ。 なにも変わっていないね。 若干値段が上がったくらい。。。


Leftyが好きそうなモーター発見
b0177508_1722084.jpg



とにかく。頭が痛く 熱もひどい。 こんな文面ですみません。


後日同じ内容の日記をテンションがすごい時に書いてみます。
[PR]
by cradle_giraffe | 2010-01-12 17:04 | Melmac
<< 尊敬できるひと うわべ >>