<< 今月のやろう ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふ... >>
KIT25
b0177508_23301367.jpg

大人のたばこ養成講座やR25のイラストを手掛ける
寄藤文平さんの初個展となる「KIT25」にこの間行ってきました!



前に紹介した「○でやろう」シリーズも実は手掛けてて、
個人的にかなりツボってるアーティストの1人なんだよね。



個展開いてる場所がスゴくおったまげるところで
「場所はここで合ってる…はず」と不安になった(汗



個展の内容はこれまでの作品を踏襲しつつ、新しい作品もあったりで楽しかった。
このLEGOっぽいというかデフォルメ感もまた好きなんだろうなー。



色々サービスしてもらっちゃった店員さんに感謝。



最後に。
外れた?ところにあるのでとにかく好きな人じゃないとアレだわ。


【調べ物WEB】
 ・2009年9月24日(木)~10月25日(日) 寄藤文平氏 初のイラストレーション展「KIT25」
 ・大人たばこ雑貨店(JT)
 ・R25ビジュアル国語辞典(R25大学) 画面下の動画に注目!
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-10-03 23:30 | Lefty
<< 今月のやろう ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふ... >>