<< とりあえずラーメン カフェ「ジラフ」よりも >>
今日は練習だよ〜〜
というわけで曲作りも枠組みは決まってきました。今回の新曲。

コンセプトは気付き。 必然と偶然の多重人格な世界

やっぱだれでも自分には自信がなくて、不安で、そんなことを大声で叫ぶこともできずに
毎日を過ごしている。でも、楽しい日もあって、つまんない日もあると、、、

人はだれでも楽しいことを当たり前にしたいという欲望からなのか、

つらいことばかり印象にのこる。

そうやって生きてきて、楽しいときに心から笑えないことって多い。。

だから、それに気づく必要がある。雰囲気は混沌としていても、パッと1聴すると
暗いなぁ 思いなぁと思うかもしれない。 でもそんな混沌としたなか


いや 言葉をかえよう  もやもやもやもやとした環境の中で、

自分を強く持つことで逆に自信をなくしたり、 怖くなったり。

でも自分を強く持つことは本当に素晴らしくて必要なことなんだよってことに
頭で気づいている。 でも身体でどこか悩んでしまう。

そんな自分の等身大の気持ちが入った曲になりそうな予感。

どの曲もクレジラらしく、クレジラらしくない素晴らしい楽曲になりそうです。

お楽しみに!!!  とりあえず、そんなときはこれがおすすめ!!!!!


AKB48  大声ダイヤモンド!!!


メルマックはAKB48を応援します。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-28 18:02 | Melmac
<< とりあえずラーメン カフェ「ジラフ」よりも >>