<< スロット戦記~まとめて~ 「何がための」「誰がための」そ... >>
生きるということ
生きるということはつまりは悔しいと思うことだと思う。

欲望というものがない人間はいない。

すべての人間の趣味が同じで、食い違うことが無いことはない。

つまり100%自分が正しいということはあり得ないので、

どこかで、悔しい思いをする。

だから、理解を求めたり、同意して喜んだり、手段を模索して行くのだと思う。



だけどこれだけは忘れないでほしい。



自分のことは自分が100%理解しなければいけない。


自分が自分の一番の味方であるということ。





だから、今日私は、仕事中にブログを書く! 許せ!




いいよーー.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-08-21 10:30 | Melmac
<< スロット戦記~まとめて~ 「何がための」「誰がための」そ... >>