人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< U.E.Jの問題に対する答え ... 期限 >>
続き
店員「これ、安売りの奴ですね。これ機嫌ちょっとまずいですね。だから安売りだったんですけども」
ぼく「安かったからかったんですけど……」
店員「これ、機嫌ちょっとギリギリですね。明日の午前中に、このジャムパン、キレちゃいますんで」
ぼく「えっ」
店員「キレるギリギリ前だからこんなに安くされてるんですね。まあ、早めになんとかしてください」
ぼく「なにそれこわい」
店員「それでは、またのおこしをお待ちしております」
ぼく「ちょっと」
店員「ありがとうございました」
ぼく「こわい」
by cradle_giraffe | 2009-07-27 10:50 | BYG-ZAM
<< U.E.Jの問題に対する答え ... 期限 >>