<< ぶらりネットサーフィンの旅 (... 【クレジラ初PV制作】 第1回打合せ >>
機材追加や、プロモのこと。
Cradle Giraffe 初のPVを作成します。

今はLeftyからの話通り、打ち合わせを始めた段階ですが、

どんなPVになるかはお楽しみに!ということで・・・・・

今は設定を練っている感じですので、自分たちのどんなPVが作りたいかを

真剣に考えております。


また、昨日はスタジオだったのですが、ドラムの体調不良のため、

スタジオをキャンセルし、

音源を作っていました。 





そこで登場したのが最新ツール!!!!

EZDrummer !!!!!

全8000種類のドラム音源を収録したソフトで、

簡単にドラムを作ることができて、しかも ものすごい高音質です!!!!


これでドラムいらず???笑


ってことで、新曲の構成を作成しましたが簡単で、たのしくて、本当にいいです。

打ち込みではできない人間らしさも出すことができ、もう サイコー!!!!!


時間もあることだし作曲を頑張っていきたいと思います。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-07-06 12:16 | Melmac
<< ぶらりネットサーフィンの旅 (... 【クレジラ初PV制作】 第1回打合せ >>