<< 機材追加や、プロモのこと。 偽者が! >>
【クレジラ初PV制作】 第1回打合せ
前々からズッキーの知り合いより
「クレジラのプロモーションビデオを作成したい」というお誘いがありまして

オレらとしても「バンドのプロモつくれたら面白そう!」ということで


本日、ついに都内某所でPV制作の方と初顔合わせ。
ひゃっほい!

どんな方なのか初め知らなかったのだけど
話してみると普通にプロの方…だったので

バンドを長くやっているとこんな幸運にも巡り会えるんだなぁと
打合せしつつ思ってしまった。
いやほんと。


そしてPVを撮る曲は「BERRY ROLL」に決定。

ほかは顔合わせということで軽い内容で終わったので特に書くこと無しかな。

また近々第2回をやります。

そういえばどこまで制作の人のこと(素性みたいなもの)は明かしていいんやろ?
次回聞いとこう。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-07-05 23:55 | Lefty
<< 機材追加や、プロモのこと。 偽者が! >>