<< 深夜だか早朝だかまでの出来事 Coke.cherry >>
おきにめすまま
筋肉少女帯のライブを見てきました。

さすがベテランといった感じで、もう何度行っていることでしょう・・・

飽きない。 盛り上がる MCグダグタ・・・・・

そんなライブですが、確実に自分の刺激になっています。

イワンのバカをはじめ、もう サンフランシスコという曲が最高で
涙が出そうになります・・・・・

ツアーファイナルもほんとに盛り上がるし、、、、

どうしましょ笑

よし 写真だ!


b0177508_11471496.jpg



やはりライブは拳を突き上げて、騒ぐって言うのがいいですよね!

そんな力強い曲調のバンドではない我々ですが、

力強い気持ちで曲を作っていこうと思いました。
もうすぐ形になる三曲の楽曲も楽しみにしててください.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-06-22 11:47 | Melmac
<< 深夜だか早朝だかまでの出来事 Coke.cherry >>