<< というわけで UFO >>
Burnout Paradise
PS3のゲームをやっています。

その名も バーンアウトパラダイス

決められた町の中を好き勝手走って レースしたりとか、車をぶっ壊しまくったり、

事故を連鎖させて パズルみたいに被害金額を増やして競ったり、


勝手にネットワークつながって、全世界のやつとレースとか、車ぶつけ合ったり

スタントしたり、 崖をジャンプしたり、


マジでリアル。  壊れるときにスローになってグシャってなったりするけど、二秒後には
ケロッと走っているところもかわいい。



久々にお休みだったのに、はまりすぎて、一日中走ってしまった。

しかも音楽は自分の持ってるものでかけることができるので、


パンクとかたくさんかけてずっと町をかっ飛ばしてた



実際の運転は数えるくらいしかしてないけど!
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-21 00:42 | Melmac
<< というわけで UFO >>