<< U.E.J.ってか、たかあき 追悼 >>
【10の質問】 残すはあと1人
入院はホントだけど
実は結構元気で過ごしていたり。
ただね…点滴が大変だ。

ついでなんでやってみた。

Q1. Cradle Giraffeってどんなポジションのバンドだと思っていますか?

ジェットコースター、
観覧車、
お化け屋敷。
例えるならテーマパーク!

だとふと思った。

Q2. 影響を受けたアーティストは?

自分にJazzという新世界を魅せてくれたパット・メセニーは外せないね。
彼の楽曲をもし聴いてなかったら
自分の音楽観は狭いものになっていたんじゃないかな。


Q3. 好きな食べ物は?

今のブームはちょい高級ハンバーガー!

全般的にあまり嫌いなモノはないんで大概好き。

Q4. Cradle Giraffeの好きな曲はなんですか?

Last Parade、Pallet、
走馬灯、Berry Roll
の最新4曲。
苦労した甲斐があるってもんだよ。

Q5. 微妙に腹がたつことはなんですか?

パン屋のアンデルセンに行った時、LEGOのデカい人形を発見。
これは欲しい!と思ってインターネットで検索したら非売品だったこと。

腹たつというか残念だった。

Q8. 微妙な自慢話をしてください。

栄養学とか詳しいと思うぜよ。

Q7. 朝目覚めたら、超能力が使えるようになっていました。さてどうする?

瞬間移動ならとりあえず世界一周。
一生に一度はやってみたくない?世界一周。

Q8. 朝目覚めたら、大変なことになっていました。どんなこと?

マサイの戦士になってた。

Q9. 思い出に残っているTVゲームは?

FF3はよく覚えてる。
くにおくんシリーズは友達と遊ぶ時必須。


Q10. Cradle Giraffe メンバー全員まとめてを一言で紹介すると

バラバラの個性が混ざってみると美味しい。
それがクレイドルジラフ。


さて残すはU.E.Jのみか。
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-18 20:52 | Lefty
<< U.E.J.ってか、たかあき 追悼 >>