<< ニュースを読むコーナー Melmacに10の質問 >>
ちょーめんどい
Q1. Cradle Giraffeってどんなポジションのバンドだと思っていますか?

(´・ω・`)さぁ?


Q2 影響を受けたアーティストは?


(´・ω・`)黒夢とかV系が始まりだった

今は何でもパクる


Q3 好きな食べ物は?


(´・ω・`)米料理、辛いもの、甘いもの


Q4 Cradle Giraffeの好きな曲はなんですか?


(´・ω・`)Pallet、Cocoa



Q5 微妙に腹がたつことはなんですか


(´・ω・`)足の爪が切りづらい


Q6 微妙な自慢話をしてください。


(´・ω・`)IQ150


Q7 朝目覚めたら、超能力が使えるようになっていました。 さてどうする?


(´・ω・`)書けないよ


Q8 朝目覚めたら、大変なことになっていました。 どんなこと?


(´・ω・`)書けないよ


Q9 思い出に残っているTVゲームは?


(´・ω・`)強襲サイヤ人、クロノトリガー、ペルソナ(1・2・3・4)

Q10 Cradle Giraffe メンバー全員まとめてを一言で紹介すると


(´・ω・`)Cradle Giraffeです
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-14 23:49 | BYG-ZAM
<< ニュースを読むコーナー Melmacに10の質問 >>