人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょーめんどい よく買う自販機 >>
Melmacに10の質問
Cradle Giraffe メンバーに 10の質問

Q1. Cradle Giraffeってどんなポジションのバンドだと思っていますか?

Melmac(以下M) サラダ食べてたらいきなり肉の塊が出てくるような、
            わさび入りの寿司を食べてたら、次第に口の中が甘くなってくるような
            よくわからないバンドです!


            ・・・・



            ちゃんと答えます。
            1曲で一人の人生を表すように
            1つ1つが人生のようなバンドです。 だから平坦ではない。
            だから飽きない。

Q2 影響を受けたアーティストは?

         M: カーペンターズ、Radioheadなどは原点としてあります。
            まったくバンドのカラーとは違いますけど・・・・
            でも自分の理想はカーペンターズがRadioheadの曲の中に入ったら。
            
            どうなるでしょう? っていうのがテーマな気がする。

            あとPerfume. これはね、 言っておきたい。

            ブームになる数年前からガッツリ聞いているよ!!!!
            
            だからブームには乗っていないのな!!!
            
            でもそれ言うと、じゃあ アキバ系じゃんと言われる。


            なんじゃそりゃ!!!!! 売れたらアキバ系はアキバ系じゃあなくなるのか!
    
            そうか そうなのか!!!!

            チクショー 
            
Q3 好きな食べ物は?

          M: やわらかくておいしいもの (ちびまる子ちゃんのともぞうと同じ)


            だってさ、まずくてかたいものは好きになれないじゃない。

            かといって?ラーメン カレー 肉・・・ 

            多すぎるんさ。 みんな好きなんさ。


Q4 Cradle Giraffeの好きな曲はなんですか?

         M: やわらかくておいしいあの曲です。
         
            Berry Rollがお気に入りです。
            Last Paradeも聞けば聞くほどいいですね。

Q5 微妙に腹がたつことはなんですか

         M: 電車で立っていて、目の前の男性が毎回駅に近づくと、
            腰を上げて降りようとするが、降りないという行動を
           毎回!



            毎回繰り返す時。 ウゼェ それ以外寝てんの。

Q6 微妙な自慢話をしてください。

         M: 料理がプチ上手い。

Q7 朝目覚めたら、超能力が使えるようになっていました。 さてどうする?

         M: ライブで披露してそれで飯をくっていく。
           


あと気にいらないやつはブラックホールで消します。

Q8 朝目覚めたら、大変なことになっていました。 どんなこと?

         M: 自分以外の股間がみんなパンパン。 


            パンッパン


            正常なのは俺だけなんだけど、 その世界では異常になっちゃう。


            パンパン

Q9 思い出に残っているTVゲームは?

         M: FC ナイトガンダム物語2 :カード出すを買うところが鮮明に覚えているので。
            SFC ミッキーのマジカルアドベンチャー : とにかく楽しい。
            PS 天誅 : 忍者系のコソコソしたゲームが大好きになった。
            アーケード : MARVEL VS CAPCOM : 1回50円でゲーセンでやりまくった。

Q10 Cradle Giraffe メンバー全員まとめてを一言で紹介すると

         M: バカ アホ マヌケー!

生まれ変わったら 年上になってやる!




ほかのメンバーもやってみるように。



(全員無視)
by cradle_giraffe | 2009-05-13 16:53 | Melmac
<< ちょーめんどい よく買う自販機 >>