<< よく買う自販機 みんな! >>
新曲の構想
新曲を作ります。 たまにはバンドっぽいこと書かなきゃね。

いきなり復活と同時に新曲披露。

おどろきのキラーチューン。


なんか、イメージはねぇ。 


キラキラした海でむっちゃはしゃいで おぼれて 訳わかんなくなって 死ぬのかな 俺・・・・・

ってなった挙句 水からバッシャーーーん!!!! やべえ 俺生きてるジャン!!!


すっげええええ!!! うっひょおおおおおおおい!!!!

でまたはしゃいで溺れて・・・・


みたいな 歌です。



すっごい新曲ですよ。 二週間後には完成できるかな。 


すぐ録音してデモ版をマイスペースですね



こうご期待!!!!
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-11 20:17 | Melmac
<< よく買う自販機 みんな! >>