<< コロチャー 祝!リニューアル >>
携帯からメルマック
メルマックです。

初回は自己紹介をします。(メンバーにも伝えとこう。)


ボーカル ギターのズッキーことMelmacです。

メルマック星から来ました。






北海道からきました。


名前の由来はNHKのアルフという(所ジョージさんが声をやっている)エイリアンのドラマが好きで、そのエイリアンの住んでいた星から名前をとりました。 本名は太田です。 ありきたりです。


中途半端に英語とか訓読みを駆使して、「太田」を「ファッデン」とかごつい名前にしようと思いましたが、キャラに合わないのでやめました。


趣味は見ること(全て)、聞くこと(全て)、作ること(全て)


とまぁ、広すぎてよくつかみどころがないと言われます。


このブログでこんな人間で、こんな気持ちだと言うことを伝えられたらいいとおもっています。


好きなアーティストは、 the band apart、asparagus、perfume、等です。他にもたくさんいますが、いずれ紹介するときもあるかもかも。


そんなわけでこんな感じでゆっくりうちのバンドのこと、メンバーのことを知って戴けたらと思います。


ではまた~
[PR]
by cradle_giraffe | 2009-05-05 12:41 | Melmac
<< コロチャー 祝!リニューアル >>